ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

お酒の話をしようよ

料理屋スイーツ、色々写真が賑やか。

 

 でも酒の話はすごく少ない。

 それが不思議。

 

 どんな酒が好きだとか、酔ったらどうなるとか、面白い話題はある、それでその人となりは分かると思うのに。

 

 ひょっとして、もしかして、女性はみんな酒に溺れててひどいことになってるんじゃないか。

 

 それを隠したいから黙ってる。酒の話題がないのかも(笑)。

 

 節度ある飲み方できてないとか?

 ちょっとそれは怖い。

 普通に飲んでいるような様子が伺えないのは不安。

 男性は普通に晩酌、一杯やって寝ています。

 

 むしろスイーツとか糖分の方が肥満つう怖いのがあるんだけど。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ