ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

まずは体の相性から

そんなことをいう男性がいるらしくて女性には警戒する人がいるようです。

 

 いいんじゃないかと私は思います。

 

 じゃあ女性から、「まずはカネがあってのモノ種」なんてそんなカテゴリだかグループを作ったらいいのではないか。

 

 別に大人同士、男女が合意の上でセックスしているというのに、今更食い物にされただの性の欲望の餌食になっただの、そんな妄想はちょっと違うと私は思います。

 

 もういい歳なはずです。

 

 40、50の女性が、若い男性をオモチャにするってんならいざ知らず、男性の性的な大使用になって一晩遊んだ、遊ばれた?

 

 それがなんで罪なのか、私にはわかりません(笑。

 

 羨ましいぐらいです(笑)。

 

 まあ、女性側の書き込みだけしか見てませんから、もしかしたら男性側には「カネだけ目当ての関係はお断り」なんてあるのかも知れませんけど(笑)。

 

 少なくとも男女が意気投合、しかもそれがいい歳をした男女なら別に関係ないと思うのですが・・・。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ