ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

生きてる意味を考えちゃう

確かにカネがある女性も多いし、男に文句のある女性も多いようです

 

 それでなんで寂しいのか、その意味は分からないのでしょうか。

 

 お金を払ってコンサルでもしてください。そういうしかありません(笑)。

 

 

 冥土まではお金は持ってイケませんから、使い切ってそれでちょうど(笑)。

 

 いつまでもプライドだか何かで人をクサしている哀れさは見るに堪えません。

 

 歪んだ人間になってゆく。

 

 それは男としては見たくないものです。

 

 男性にもそんな人がいるんでしょうが、男からは書き込みは見れないから(笑)。

 

 

 とても残念な女性っているんだと思うと可哀想に思う。

 

 愛も、絆も信じられず、ただないものねだりで、マッチングなんてしようもないのにいつまでも呟いている。

 

 とても悲しいこと。

 

 女性がそんな風になってゆくのを見るのは残念だと思っています。

 

 

 男なんて女性なら誰とでも縁があればそうなるもの。

 

 だから逆に、絶望しか感じられない女性というのはちょっと見るのはツライ。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ