ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

スターをありがとうございます

スターいただき、とても感謝しています。

ヤフパのコメント、6月18日のには気づかれた方がいたようで・・・。

 

jyuku.hatenadiary.com

 

 そうなんです。 

 久しぶりに13もスマイルがついているんですw。

 

 ブログの検索窓から面白いことができます

 10スマイルとか、数字をつけて検索していくと、ヤパコメが出てきます。

 「ヤフパコメント」、だからヤパコメw

 

 14スマイルがこれまでの一番最高で、貰ったのはひとつだけ。

 1スマイルだけだったのは5ヤパコメありました。

 13のスマイルは3つだけです。

 

 どんだけスマイルがあるかで女性たちの反応がなんとなく分かります。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ