ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

メッセージを貰って読めた

今回はどういうのか分からない。

 

 前回は中国人らしき詐欺っぽいのからメールが来た。

 

 内容を見ようとすると見えない。

 返事は出来るらしいからしてみたらいきなり俺のプロフがBANGされた。

 

 今は簡素なものにして書き直し、なんとか承認はされている。

 

 

 今回は糠漬けのことを呟いたらメッセージが来た。

 

 これはなぜかちゃんと読めた。

 ありがとうも遅れたか?

 

 呟きして、さりげなく礼を言ってそのチョイヒントに感謝した。

 

 俺は糠漬けセットを買ってシロウト臭くテキトーに始めたのだ。

 

 

 それで糠漬けのことで言いたくなったことがあったらしい。

 

 まあそれはそれで役に立つ。ありがたい。

 

 

 しかしただ、こういうやり取りというのは正常なものだ。

 

 ヤフパの枠組みの中でやられることに過ぎない。

 

 正直、俺はその枠組みに完全に乗っからない人がパートナーとしてはいい。

 

 

 ちゃんと抜け道を考えられる人がいいと俺は思ってる。

 

 ともかく、ヒントをありがとう。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ