ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

真意は伝わらないかも

不倫経験の離婚者もいるだろうから、ちょっと言いたいことがあった。

 

 もし、一度でも人から奪ったことがあるなら、覚悟しておいた方がいい、ということ。わざとでなくてもそうなってしまう。傷つけたらいつかはしっぺ返しが来る、と。

 そりゃあ男の方も不倫して離婚してたというならお互いにウマは合うんだろうけど。

 

 もしそうでないなら、やはりこちらとしてはスペアだという気にはなってしまうかもしれないということ。

 相手次第ではあるが、どうしたって、人の気持ちを踏みにじったことのある人なのだ。

 

 それはいつまでも小骨のように引っかかるだろう。

 

 そうなるといくら付き合ったとしても、俺が他に目移りがした時、「しょうがないのかな」って思ってしまう、そんな予感はしてしまう。

 あくまでも予感だけれども(笑)。

 

 だからダイヤのことを書いてみた。

 宝石なんて見せびらかしたりしたらとたんにに盗られてしまう。

 だから普通はホンモノは持ち出さないもの、そんな知恵が貴族社会にはあったよ、と。

 

 伝わった気がしない。誰も自分の不倫経験のことなんて言わないままだから。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ