ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

旅行なんかお断り!

 

「旅行なんかお断り!」って、そんなグループないのかね。

 

 用がなきゃ行きたくない。

 

 人様の聖地や美しい場所を訪れて汚したくない。

 

 クルーズ船などアホらしいどころか、嫌い。田舎者がハシャいでと思う。

 


 けど、ほとんどの女性って旅行好きなんだよね。

 

 そのくせサバイバルはできないから、なんだか横柄になる。海外なんかでもボーイなんかにヤケにエバるの。

 

 カネ払えばいい、なんて、ちょっと日本女性ではあり得ない感じ。

 

 俺が女性を知らないだけかねwww

 

 コロナだけじゃないけど、不用な外出外泊をこの時期して、いったいどんな育ち方してたのかと思っちゃう。

 そーいや、「ハジケたい」って子供放置餓死させた母親がいた。

 

 ああ、つい熱くなっちゃった(笑)。

 

 こんな書き方だけはヤフパでできないし、俺はやらない。

 

 ここだけの話だよ。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ