ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

タバコお断り!

「タバコお断り!」

 って、そういう女性も結構見かける。

 グループだったり、プロフに書いてあったり。

 

 そしたら俺だって言ってもいいのかな、なんて、つい思っちゃうよ。


「スイーツや外食はお断り!」って。


 手料理食べたいなんて思わない。

 もういい歳なもんだから、知らない他人が作るものを食う気がもうしない。

 自分で料理して旨いもの、最高のものを味わいたい。

 

 人が触ったものが平気なんて子供、若者までだ。

 

 それにスイーツ、

 写真とかよく載せてるよね。

 

 「太らないの?」「プロポーションは?」悪いけど思う。

 誘惑に負けてしまうのはタバコと同じじゃないの?

 

 お断り! なんて言われるのはちょっと嫌だ。

 

 まあヤパコメには喫煙は隠してないけど。

 はぁ、タバコが旨い、なんて書いてる。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ