ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

穏やかな癒しが欲しいと思って

婚活はゲームのようなもの。

 そのゲームのレベルが下がったら悲しい。

 ゲスな男女が動物の欲望をむき出しにして

 金の打算で片をつけようとする

 

 そんなのは見たくないというだけ。

 

 相手にされなくとも、俺は毎日、書き込むときはそんな癒しになるように落ち着こうとしている。

 

 お互い、男女の読む側と読まれる側と、どちらも癒されるように。

 おちついて一日を過ごせるように。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ