ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

出会いを急ぐ人

 ヤフパは時間がかかると嘆く人がいる

 信頼できる相手かどうか、時間がかかってもどかしい

 他に移ろうかなんて言ってる人がいる


 なんで出会いを急いでるのか

 不思議だ

 

 そんならヤリモクでいいじゃんと思う

 

 どんな有料サイトであろうと、

 相手が欲しいなんてガッツかれてたら怖いよ

 ドン引きする

 

 俺は金なんかないよ、そっちは子供もいるんでしょ

 どうして離婚したの? 不倫したの?


 男性側にどんだけ疑心暗鬼があるか分かってない


 空回りは困る

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ