ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

スマイルを集計してみた

17:55 2020/08/14 現在。

 

 絶賛猛暑、夏休み中www。

f:id:rollitup_super:20200814181600p:plain

 

 現在までのスマイルを集計してみた。

 検索結果は画面に最大で30記事出るから数えやすい。

 

 こんなの集計自動してもしょうがないww。

  スマイル集めているわけではないけど、

 一応。

 

 評価がいいのと悪いの、何がいいのか悪いのか、反省したり考えてます(笑)。 

 

 俺の勝手な呟きコメントへの女性陣のスマイルも正規分布してるのでしようか。

 

いただいたヤフパコメントへのスマイル。

1スマイル 5
2スマイル 32
3スマイル 111
4スマイル 113
5スマイル 153
6スマイル 78
7スマイル 34
8スマイル 24
9スマイル 25
10スマイル 6
11スマイル 0
12スマイル 3
13スマイル 3
14スマイル 1
15スマイル 0
   

合計

(ヤパコメ総数)

588

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ