ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

お金の話ばかりだ

正直、金の話ばかりの人がいる。

 

 結構ですねとしか言いようがない。

 お金があるなら男も買えばいいのに。そんな気もしてしまう。

 書けないし、こんなことは言いたくないけど。

 

 しかしね、どんなに成功してたって、愛がなきゃハリボテだ。

 

 虚しく、孤独死して、飼い犬に内蔵でも食われる程度の最後。

 

 俺は金などありません。

 遣ったし失った。

 ギャンブルは拒否とか言ってる人にはギャンブル好きをお勧めしたい(笑)。

 

 スイーツ金出して食いまくって、太って醜くなってたらしょうがないでしょう(笑)。

 

 ああ、こんなことは言えないわ(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ