ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

暑くて油断したことを書いてしまった

いい加減なことを書いてはいけない。

 書かないと誓っていたのだった。

 品位を保ち、穏やかにやりましょう。

 

 

男性がどんなことを書いているかは知らない。

 女性の書き込みしか知らない。

 わざわざ男性の書き込みを見る男もいるようだが、女性というのは騙されやすいものだ。

 「あいつはおかしい」なんて言うのがいるらしい。

 

 そういうことがおかしいと分からない女性は困る。

 テレビやタレントの話題をしている人だ。

 

人生無駄な時間過ごしそうな人。一緒にはいられないと思う。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ