ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

レスみたいなのがあった

 そーいや、ちょっと前のことだけど、女性からレスのようなことがあった。

 一度だけですけど。

 

 私が、「表情が多い人はシワができやすい。無表情なぐらいがいい」と書いたのだけど、これにキッとなって文句を言っている女性がいたのです。

 

 「そんなことを言っている男性がいましたが、そんなことはありません。良く笑って楽しくしましょう。」なんてムキになっていた。

 

 でもおかしいですよね。

 

 だって、その人は男性に向けて書いているわけで、男性が気にするとしたらシワよりはハゲでしょう。

 男性が気にするのはww。

 

 私は女性に向けて書いたのですけどね。

 

 あれは女性に呼びかけていた感じに思えました。

 女性は脚を引っ張り合うものなんでしょうか。

 

 美しい人というのはツンとして顔がいちいち崩れません。

 表情はあまりないものですよ。

 顔の括約筋は疲労するんですから。

 

 表情作ってもしょうがありません。その奥の気持ちや心が大事なのです。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ