ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

女性たちの戦い

女性同士でやりあうこともあるようで、すごい剣幕で怒る女性を見ました。

  どうして女性の書き込みが分かったのか、見えないはずなのに

 

 胸元を出している写真を載せた女性がいたらしい。

 そのことを言っていた。

 

 人のことはいいではないですか。

 

 みなさん豊かで余裕があります。

スイーツ食いまくって太る人も、旅行しまくっている人もいる。

 余裕物故きですな(笑)。

 

 私も余裕をもってみていますよ。

 息抜きにコメントしています。

 

 

 私には女性というのは群れることが多く感じる。

 だから女性同士のケンカというのは不思議ですけど。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ