ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

気分よくいきたいです

毎日のこと、ちょっとしたことを書いてくれると、それが素敵な発見だったりするとつい人を見ますね。

 

 正直、同じような趣味のことが書いてあると、つられて書きそうになります。

 今はそれはしないようにしています。

 誰も話しかけてきませんから。

 

 そりゃあ遠いところの人だと無理でしょうし。

 

 あと素敵なご自身の写真をプロフに載せられていると、いつも見ますから、頭に残ってしまいますね。

 

 我々男はムサ苦しいだけでしようけれども(笑)

 

 女子はイケメンという発言がほとんどありません。

 どんな男性が多いのか興味はありますが、面倒なのでいいや。

 

 男が他の男を見れないというのは公正なシステムでいいかもしれません。

 

 男は他人など気にしないものだから。

 

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ