ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

敵意をストレスのはけ口にしないで

コロナで特に女性はストレスを感じているようです。

 

 出かけたいのが女性、会食もお喋りも大好きなのでしょう。

 

 その上、医療関係者が多いですから、ストレスもあるんでしょう。

 

 それで敵意をむき出して男子にからんでいる人もいます。

 

 鬱々としてしまうのはわかるけど、それはやめたほうがいい。

 

 

 そういうことをしてもふさぐだけだといってあげたい。

 

 色んな人がいるのはしょうがありません。強制的な閉店や営業の短縮、感染したら隔離、マスク、みんな法律がないんだから。

 

 そういうことを施行する法律を作るのを嫌がりながら他人に同調圧力してもしょうがない。

 

 みんなそれぞれの考えがあるでしょう。

 

 パートナーになってその考えの違いにつまずいてしまうなんて悲劇です。

 

 

 私はと言えば、感染リスクがあるので、すっぱり色んなことを止め、買い物はわずか数分で終えています。

 

 人のいないところを散歩三昧。

 

 買い物は喋らず身振りだけで済ませています。

 

 そんな私はマスクはしませんけれども(笑)。

 

 怒らないで(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ