ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

連続投稿って罪なの?

私のことじゃないと思うけど、連続投稿を非難してた女性がいた。

 

 私は一日五回だけしか書けません。

 

 その時、私は確かに連続投稿してるなと思った。

 

 でも、作れる時間はだいたい決まっているのです。

 

 

もしかして有料会員の男性がガンガン書きまくってるってこと?

 

 議論みたいになってた。

 

 分かりません(笑)。

 

 

 またケンカが始まったのかなと思って見てた。

 

 いつもの諍い、男性陣と女性陣に別れて。まるで紅白歌合戦みたいです(笑)。

 

 

 正月草々からイライラしてた人。

 

 何かあったんでしょうね。ご実家で、ご親族で(笑)。

 

 あまりしがらみのない人間からすると、想像でしかないけど、

 

 とても不思議でなりません(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ