ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

説教臭い男

嫌でしょうね。

 

 わかります。

 

 私だって女性がクドクドしく男性陣に言っているのはウンザりしますから。

 

私は控えています。

 

 文句も何も書きたくない。こちらも癒しに使っているから。

 

 気分転換にもならない。

 

 

 でも他の男性陣はどうなのか、色々とナンクセつけている男性もいるようですが(笑)。

 

 特に高齢の男性にとっては、ヤフパの女性はみな娘のようなのかなw。

 

 そういえば高齢女性もやはりお小言が多い(笑)。

 

 年齢というのが出てしまうのか。

 

 注意したいところです。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ