ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

狭い集団の下での顔の見せ合い

 ヤフパってそういうことだと思います。

 

いってきます いってらっしゃい

 

ただいま おかえり

 

ちょっと一服 疲れたでしょう

 

美味しかった  よかったね

 

 

 不特定多数の男性が女性の呟きに誰ともなく声をかけてあげる。

 

 

 そのうち会いたくなる人がいたら会えばいい。波長が合うかどうかはお互いに呟いてみることが大事。

 

 そんな感じだと思っています。

 

 

 ヤフパがすごく広いと思うから出会いがないとか焦ったりするのかも知れません。

 

 男女が割りと狭い空間でお互いを見ている、そんなところだと思うのです。

 

 

 毎日に潤いを。励みを。

 

 独りの生活に愛を(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ