ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

このブログの遊び方

タイトルはやや挑発的ですが(笑)、ある意味では正直なところです。

 

 私は自分のヤフパへの呟きを本家ブログに移行させ、ブログとしていますが、誰でも見れるブログということには違いはありません。

 ヤフパはあくまでヤフパのアカウントがある商業的な閉ざされた言葉の空間です。

 

 だから、ブログとして読んでいただき、私の日常的な呟きを楽しんでいただけるのも間違いではありません。

 

 ただ、私自身が婚活の中にいる立場からすれば、参考になること、つまり楽しみ方があるのではないかと思っています。

 

 それが第一に「スマイル」というものです。

 その彼女たちの動機を特定することはできませんが、スマイルという評価があります。

 私が呟いたことに対する評価です。

 

 それが時には意外にも少なかったり、意外にも多かったりします。

 

 検索バーがありますので、そこで検索していただければ、なるほどと思ったり、意外な発見があると思います。

 それが私の考えた面白さ、それはいわば、「遊び方」です。

 

 他にも色んな楽しみ方を見つけてくだされば幸いです。

 

 私の呟きはそのまま、純粋なもの。

 嘘や媚び、ヤラセはありません。

 思ったことをザッと書いてしまっただけです。後悔はあります(笑)。

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ