ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

スマイラーってww

私はヤフパのスマイルというのは肯定的な意味もあるだろうし嘲笑というのもあるだろうと思っています。

 

 謙虚に受け止めています。

 

 まあ実際、時にはストレス発散にと馬鹿なことも言いますし(笑)。

 

 

ツイッターよりずっといいと最近は思っています。

 

 

 そんな私の呟きにもスマイルをくれる人がいます。

 

 嬉しいものです。

 

でも、誰彼なくスマイルをあげる人ということでそんな人をスマイラーと言うらしい。

 

 どうやら言われたご本人がそんなことを呟いていたようでした。

 

 スマイルをつけることなんてそんな大変なことでもないと思いますけれども。

 

 どうもサクラだ自演だと、疑い深い男性がそういう非難を言っているらしい。

 

 

これ、あまりどうのこうの言うことかなと私は思います。

 

 それこそ私なんて誰に相手にされているわけでもありません。

 

 スマイルくれたり、あしあとを残してくれた人は見に行って何か書いてくれているのかと見ています。

 

 何もないですけど(笑)。

 

 それだって別に寂しい気持ちにはなりません。

 

 スマイルをもらえることだけで面白いと思うから。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ