ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

静かな正月から喧騒へw

いつになく静かな正月だったと思います。

 

 久しぶりにみるヤフパはまた新鮮です。

 

 三が日はネットを切って何も見ないようにしていました。

 

 本と酒でした。

 

 久しぶりにヤフパを見ると、驚いたことにもう去年と同じモードになっている。

 すごく、なんだか騒がしい。というか賑やか(笑)。

 

 キャアキャアとまるで女子学生のように、婚活モード満開でした。

 おめでたくて結構なことです。

 

 つくづく女性というのは変わり身が早い。

 

 尊敬する。

 

 私はずっと正月をグダグダやってましたから、ちょっと反省してしまいます。

 

 そういう女性がパートナーになってくれて、楽しい人生が送れるとしたらいいのに。

 それで美しければいい。

 

 私は贅沢を言います(笑)。

 女性の側は男性がそういうことを言うと怒る。

 

 でも女性側の書き込みは色々と注文が多いのです。

 

 男は性的なことがなくてもやはり美しい女性といたい。

 まあ、趣味と言うのもありますから、美しさなんてご自分で作れるものでしょうけれども。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ