ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ブロック宣言

女性の中にはブロック宣言をする人がいるのです。

 

 もう、ものすごい調子で宣言する(笑)。

 

 

 私は先日、こんな男とこんなヤツ、こんなこと言ってるヤツをブロックしました。

 

 なんか言われた、怒鳴られたなんて人はいるけど、曖昧で不特定多数の男性たちを品定めして、「こいつはブロックに値する!」なんて宣言をしておられる。

 

 「こいつらブロックしておきました」

 

 なんておっしゃるの。

 

 ああ、きっとそこには私も入ってるんでしょうなあ(笑)。

 

 

 こういう女性はなんで宣言なんかするのか理解できません。

 毒々しくてとげとげしいだけ。

 

 そんな人はどんな人生を歩んできたのか。

 

 特定の人に頭にきて晒したというの感じでもない。

 

 

 複数で、「こんなヤツラ」とあげつらっておられる。

 

 公開処刑でもしている気分でいらっしゃるのか。なんだかなぁ、とため息(笑)。

 

 

 きっとご本人、シワシワになって分かるでしょう。

 もうその時は遅いだろうけど。

 

 私は知りません。

 関わりたくない。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ