ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

毎日時間はかけられないけど

ほとんど夕方遅くなって呟きをします。

 

 時間を作ったら20分ぐらい。

 サイトを開きっぱなしにして後で書いたりもしますけど。

 

 

 昼に見ていた女子たちの近況などに影響されて呟く。

 

 思うままに書きます。意図することなど考える余裕もありません。

 

 反応はスマイルだけですから時間はかけても意味がありません。

 

 キャッチボールはなし。

 

 スマイルしてくれていても、いちいち確認してみるのですが関連した呟きはないです。

 これは最初からずっとそうでした。

 

 

 というか、近況を書いてくれている女子にしてもその数はすごく少ないと思います。

 

 女子は更新も少なく、書くのは苦手な人が多いのかなと思ったりします。

 

 

 私の方は独り言に近いですから、後になって転記する時にちょっと振り返って思うぐらい。

 

 

 結局、スマイルで女子の傾向を見ようとすれば数が集まらないと分かりません。

 

 積み上げていって、本家ブログで色々と見返したりスマイルの数で検索したりしたいのですが・・・。

 

 

 男は女性心理を理解するのは苦手です。

 

 その心を掴むより、知るほうが先だと私は思う。

 

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ