ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

しょうがないことだけど

全ての女性に声をかけてあげられるわけじゃない。

 

 残念だけどご縁のない人もいる。

 どうか頑張って、そういいたくなる人もいるけれど。

 

 黙っているしかない。

 大人なんだから、改めるべきはご自分でやるしかない。

 

 上から目線?

 いや、男はみな女性全部を相手にしてあげたいと思っているはず。

 

 何もかも気に入らない、そしてみんな投げ捨ててしまう。

 投げやりなだけではしょうがない。

 人生にフテ腐れてどうするのか。

 

 

 贅沢は言いません。

 

 みんなが素敵な人であれと願うばかりです。

 

 まだ遅くはない。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ