ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

婚活マンガを貼っていること

実は私の間違いだったのでした。

 頭が混乱していたのか。

 

 本家のサイトは、私のヤフパでの呟きを転記するというのが趣旨です。

 

 そこに私は婚活マンガを描いて、サイトに貼っていました。

 

 その貼るのはヤフパとはまるで関係なかった。

 

 だからスマイルも何もありゃしません。ヤフパは気がつかないんだから。

 

 

 それでマンガは休止していました。

 

 手順の間違いにやっと気がついたのはごく最近のことです。

 

 婚活マンガをヤフパに貼って、それからマンガも転記すればよかったのに(笑)。

 

 

 なんだか勘違いしたまま放置していた。

 

 スマイルだってマンガにつけられます。

 

 本家のサイトにすでにマンガは何回か貼っているのですが、改めてもう一度ヤフパに貼り始めています。

 

 ただ、サイト名が入っているのでそれは削除。

 

 ヤフパは熟たちを囲い込んでいるので、そういうのは「違反行為」として厳しいらしい。

 

 だったらもう少しちゃんと運営したらと思いますけど(笑)。

 

 

 まだまだ、婚活マンガがどういう趣旨か、それは熟たちには理解されてないと思いますが。

 

 このままいくつもりです。

 

 どっかのサイトからひっぱってきたんじゃなくて、私のオリジナルだって分かるでしょうかww。

 

 ちょっと黙っていようと思ってます。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ