ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

婚活マンガの反応

ここを知らない人はヤフパで初めて見たはずなんですけど、

 

 女子たちの反応はちょっと冷ややかなのかなw

 まだ分かりませんけどww。

 

 まさか、どっかのマンガを貼ってるとは思ってないでしょうけど・・・(笑)。

 

 

 いや、結構女性ってそういうところがあると思います。

 

 天然ボケというか、そんなのがあったりする。

 

頑張って書きましたから、本家にそのまま貼るんじゃなくて、

まずヤパコメしてから転記すりゃあよかった。

 

このところ作ってないけど、なんで気がつかなかったのか(欝)

 

 

 もう雛人形は片付けないといけません。

 

 でないと「嫁に行き遅れる」なんて言いました。

 

 熟女たちなら「逝き遅れる」ww。

 だからそのままの方がいいのかも。 失礼。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ