ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ヤフパは熟を囲い込んでいる?

 ヤフパというのは、熟女たちを囲い込んでいることになります。

 

 他者のサービスは出てこないし、写真もチェックされるようです。

 

 熟が言っていましたが、ブログのアドレスかなんかを写真にとってアップしたら違反行為と言われたとか。

 

 

 ともかく、そうやって熟をヤフパは抱え込んでいるわけですが、それでどうするかって云えば特に何かおやりになるわけでもない。

 

 かつてのエキサイトみたいにオンナたちを集めて試供品配ったり、アンケート取ったりということをしているわけでもない。

 

 百歩譲って、婚活で真っ向で勝負ならそれでいい(笑)。

 

 それにしても運営はなんだかダルい運営しかしてないのです。

 

 コインが半額とか、幼稚なことは言ってくるんだけど、なんだか中途半端。

 

 あんなんで婚活カップリングができるのか、それが私の不満であり、こんな風にするようになった原因でもあります。

 

 もったいないです。

  私が代わりに運営をやりましょうか?(笑)

 

 そのぐらいふがいないのです。

 

 ネットの婚活サイトとしてはもの凄い数の会員がいるようですが。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ