ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ヤフパのビジネス

 ヤフーは提供しているサービスは多いけどどれだけ本気かちょっと分からないところがあります。

 

 ヤフパにしても本気で取り組めばビジネスとして成立するはずなのですが、どうにもモノ足りません。

 

 熟たちの鬱憤というのもそんなところにあるかも知れない。

 

 

 盛り上がりに欠け、呟きはまるでツイッターのようですが閉じられていて会員しか見れません。

 

 男は女子の、女子は男子のしか見れないのはいいとして他の何かの方法でのコンタクトが用意されていません。

 

 銭だけ。

 

 もちろん、工夫すればなんでもできるはずですが、そこまでやってコンタクトを取ろうとする女子もいない。

 

 もったいないことに思います。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ