ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

広告が開かれるようになりました

気が付きませんでしたがクリックやスクロールすると広告が開かれるようになりました。

 検索窓をクリックしても、ひとつは広告が開かれるようです。

 ご不便をおかけします。

 

 

 広告が開かれたら、そのままにしておけばまた元のブログが読めるようになります。

 

 慣れもあるとは思いますが、原因を調べて直す予定です。

 

 

 ここのところスマイルが低い傾向が続いています。

 

 こちらへの転載と同時に元の呟きは消すようになりましたので、長々と前の呟きを見てもらってスマイルというのはなくなりました。

 ヤフパの私のコメントは見やすくはなりました。

 わざわざ古い呟きをみてもらう、そういうケースも少ないですが。

 

 ヤフパへの掲載期間は1週間ぐらいということになります。

 

 検索して調べると、これまでの最高のスマイル数は14でした。

 なんてことはない挨拶のようなものでしたが。

 

 掲載期間が限定されるようになったこともあり、検索も複数条件がいいかも知れません。

 

 検索窓に「8スマイル」+「(スペース)」+「2020年」

 なんてやりますと、2020年の呟きで、8つスマイルがついたものがリストされます。

 月も追加可能です。

 ブログの検索はスペースを入れると複数条件にすることができます。

 

 お試しください(笑)。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ