ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

マッチングの意味が分からん

マッチングしたとか女性のヤパコメでよく言うのだけど、意味が分かりません。

 

 先日、遠方の女性からイイネとメッセージを貰ってボタンが押せるようだったので押してみた。

 

 マッチングしましたと出ました。

 こんないい加減なマッチングで、一喜一憂するのはゴメンです。悪いけど。

 クジだの占いだのにいい歳して熱心になっちゃうのは、ちょっと、と思う(笑)。

 

 

 イイネにコメントつけて返すにはコインが必要とか、色々ヤフパのマイルールがあるようですが無料会員なので全部パスです(笑)。

 

 話したいなら近況の呟きでやり取りできるじゃんと思うが、今までアプローチはほとんどありません。

 

 この程度の会話ってコンパなんかでもやることです。

 大勢がそれぞれ話している時、気に入った人にだけわかるようにさりげなく話題を振ること。

 

 そんなのしたことない?

 そこまで知恵が回らない?

 

 知恵コインを使って質問してはどうか。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ