ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

女性に敬意をもちつつ

 

子供の頃は女子には人気のない人間でした。

 女子の群れからは避けられていたような男でした。

変わり者、一人の奴。それです。

 群れていると分からないのでしょう。

 俺は自分のことに忙しかった。

 

 女性は男性を見る目などはありません。

 しょうがないです(笑)、

 

 歳をとって、その当時の女性たちが今更ながらカップリングを求めている。

 その心がよく見えます。

 寂しくて惨めで今更ながら慌てている。

 絶望はすぐそこにある。

 

 私は別にそんな女性たちに恨みはありません。

 しかし全ては自己責任。

 今まで何をしてきたのか。どうして離婚なんてことになったのか。分かりません。

 

 女性としてもっとしっかりしてくれ。とは思う。

 穏やかに、美しくあってほしいとは願っています。

 

 あたり構わずやたらと毒づいている女性を見ると、とても残念に思う。

 そうなるととても救えるものではない、と、残念に思います。

 

  私は女子から避けられていた頃、年上の大人の女性を追いかけていました。

 今はその頃に女子だった人たちも大人の女性になったはずです。 

 

 今はご自分で考えられるようになっているのでしょうか。

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ