ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

女性は得するがデフォ?

疑問には思います。

たいていの女性は得ばかりしてきたから、慣れているんでしょう。

 

 だからプロフの、「誰がカネ出す」ってとこにすごくこだわるコメントがあるのか。

 よく見かけます。

 

 会ったら男性が財布がねえ、だからカネだしたなんてコメントがありましたが、嘘でしょうw。

 そんなの電車賃どうしているんでしょうか。

 クルマで来たってなら駐車券は? クレカは?

 

 女性が「アタシに払わせないで」と、アドバルーン揚げているようにしか見えません。

 

 私は割り勘どころか女性に出して欲しいですね。お金ないから(笑)。

 外食しないから(笑)。

 自分で作るし、手料理ぐらいしか思いつかない。

 

 酒なら缶ビール買って公園でどうでしょう。

 そういう女性としか会えないだろうなとも思う。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ