ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

クルマは勘弁

クルマの話は勘弁して欲しい。

 運転ヘタなのが女性だし、方向音痴もまた女性。

 正直、これはいただけない。

 

 しかも生まれも育ちも都会モノ。

 なので、ブーブー乗り回しはとても見苦しく感じるのです。

 

 

 ないものねだりでガソリン振りまいて、田舎者がなあ、と正直思ってる。

 人のことなど考えてないんだろうなぁ、そう思ってしまう。

 

 ドライバーってみんなそう見えるから。

 

 ほら、歩行者見てないで後ろのクルマを見てるでしょ。

 老人がいつまでも免許離さないとか、もう洒落にならない話。

 

 ヤフパでみるのはちょっと勘弁と、飛ばし読み、見ないようにしている。

 

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ