ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

噂話について

横からささやくように言うのです。

 

 あいつは、君の事をこんな風に思っているってさ。なんて。

 それが褒められたり、ケナされたり、女性というのはなぜいとも簡単に信じてしまうのでしょう。

 

 もうオレオレ詐欺並みです。

 

 子供の頃、女子が妊娠したなんて話が広まったりしました。

 噂を流したのは女子でした。

 

 そんな話を言われた子は快活で、豊満で、男子にも気軽に話が出来る子でした。

 この話をしたがったのは女子でした。

 

 嫉妬や妬みがあったのでしょう。かわいそうにその子はすっかり暗く、内向きな感じになってしまったものです。

 

 結局、そういう噂を流す子は自分も言われることになります。

 やがて肉親と性的な関係があるというようなことが言われていました。

 

 私はまるで関係ない群れのことではありましたけれども。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ