ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

雑感、昔の話をほのめかす女子がいない

ちょっと疑問に思ったこと。

 

 なぜか過去のことを話す女子がいません。

  女性は隠しているのか、話せないのか。

 

 

 私は結構出しているつもりですが、雰囲気のようなものでも出ないものかと不思議に思うものです。そこはちょっと引っかかります(笑)。

 

 絶対に出さないように、なんてしているとそんな風にチグハグな感じになるものです。

 

 過去を隠される印象があるとそれはどうしても気になります。

 

 過去の出来事や生活、具体的でなくとも雰囲気で伝えてもらい、そして今はどんな風に婚活を考えているのか。

 

 そういうのは大事な気がしますが、ほとんど出てこない。

 まるでないというのは、無理にでも隠し通そうとしているところがあるからだと思う。

 

 少なくともお金目当てなんてのは困る。こっちが欲しいくらいですw。

 

 女性会員で、「今まで好き放題、色んなことをやってきて人生謳歌してきた。気がついたらこんな歳になった。これからは男性に頼って生きていきたい」なんて言われている方がいらっしゃった。

 

 正直、ドン引きします(笑)。

 

 これからもお独り、お好きにされてはどうか。

 まあ、男子はそういうことを発言しているようですけど。

 私はこんなところで隠れて言うだけですが(笑)。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ