ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

なんだかキツい書き込みの多い日

そんな日もあります。

 なんだか女性がカリカリとしているのです。

 そういう日はホント困る。欝になりそうになる。

 

 ちょっと見たくねえなぁ、そう思う。

 こういう女性ばかりではないのは分かるが、多いとね、さすがにヘコむ。

 こういうのを見ると出会いとか思わなくなる。

 脱力します。

 

 何か欲しくてここにいるのか、そんな気がしてしまう。

 

 

 また、いつもだと、「xxxxx、だそうです」なんて伝聞が多い女子。

 

 男性に何を伝聞で広めたいのか。分かりません。

 

 「xxxx、だよなぁ」なんてことは女性は言わない。まずそんなお話にならない(笑)。

 

 伝聞、テレビ、お出かけ、、、。

 

 くう、キッツい(笑)。

 キッツいわあ(笑)。です(笑)。

 

 熟ってきて、主張ばかり、まだ何か貰えるとかそういう考えもすごい。

 

 キツい書き込みは伝染します。

 

 女性同士の書き込みは見えないにしても、なぜか似たようなカリカリ、ギスギス、ツンケンみたいな書き込みが続くことがあります。

 

 不思議ですが、見てるのもキツいよ。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ