ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

アリとキリギリス

アリとキリギリスなんて、まるで比喩のようなものをヤフパには感じてしまう時があります。

 厳しいものです。

 

 若い頃にブイブイ言わせていた方々、

 人の気持ちを踏みにじってきた人

 

 それが歳とって不安になり皺も増え・・・

 

 

 分かりますが、それだけ嘆いてもどうしようもない。

 いくつになっても成長は出来るもの。

 人の気持ちが判かるようにしたらよいのではないか。

 考えを改められたらどうか。

 

 男性の温かい言葉を鼻で笑っている気がするのですが。

 ではどんな出会いを求めているのか、分かりません。

 

 コメントは男も出しているわけですけれども、女性の中にも強烈な方がいる印象があります。


 もうコメントを飛ばさないといけないぐらいの方。

 怖いぐらいの人がいます。


残念だけど、女性としても人間としても、ちょっとお付き合いできかねる感じです。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ