ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ヤフパのイベント

ヤフパには目立ったイベントがありません。

 

 こんな時だから何かひとつあってもいい。ストレスがみんな溜まっている。

 

 そしたらリモートでの合コンなんかどうでしょうかw。

 

 グーグル・ミーツというのがあって手軽にできます。

 

 ブラウザベースなのでインストールの必要もありません。

 

 多人数が参加できますから、複数の会員で参加するというのはどうでしょう。

 

 顔出ししてもしなくてもいい。そんなリモートでお酒を片手にお喋りできたら楽しそうです。

 

 もちろん、ヤフパの運営が調整して男女同数にすればいい。

 

 会員が自主的にやってもいいだろうけど、ヤフパはブロックするでしょう。

 

 なにしろ、「他のネットサービスへの誘導は禁じる」としていますから。

 

 だったらヤフパがなんとかして欲しいと思います。

 

 女性で「この会員には違反行為がありました」なんてついている人がいますが、そういうことが違反とされたのだと思います。

 

 別に肌を露出したとかではないでしょう(笑)。

 

 会費をとっていて、できることが直接のやり取りとか相手のコメントを読めるとか、そんなだけではあまりにお粗末です。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ