ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ここだから言っちゃうけどw

ヤフパはヤフーパートナーズというネットを利用した出会いの場。

 

 一種の婚活サイトです。

 

 コロナの時代、ネットならと呟き、自分を見せて(晒しはせずに)、出会いのチャンスを待っています。

 これをブログにしちゃったのはついでの思いつき。

 

 と、ここまでが前置きですが、

 

 ヤフパにはトランスジェンダーらしき人がいます。

 男性が見れるのは女性の書き込みだけですから、男性側に女性がいるのかは分かりません。

 

 でも明らかに明白に、生物学的には男性だろうなというのが女性陣の側にいらっしゃる。そして出会いを待っている。

 そりゃ写真がないと分かりませんが、プロフを見ると「次女」とか書いてあります。

 

 

 これキツいなぁwww、なんて、ちょっと思ってしまうのは私がウブだからでしょうか。

 

 まるで迷子のような感じです。

 同じ性的な嗜好、その群れから明らかに外れているのですから。

 

 正直、ちょっと同情はしてしまいます。

 

 だからってどうにかなる、なんてことはないわけですけれども。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ