ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

ここだから書けるトランスの方のこと

だからここに書いています。

 

 こんなことはヤフパには書けません。

 

 逆に、そういう感じのことをバンバン書いている女性と言うのがいて困るのです。

 

 「困る」って意味。そういう女性を見たくないということ。

 女性の価値が低くなるような書き込みは見たくない。

 

 荒れた男、すさんだ男を女性陣だって見たくはないでしょう、きっと。

 

 私がヤフパに書けないことがあるというのは、そういうことなのです。

 

 だから穏やかな書き込みを私は注意しています。

 

 「別にメル友探したりブログ読んでるわけじゃないから、おべんちゃらはいい。こっちは出逢いが欲しいんだよ」

 こんなこと(笑)。

 そんなことを云う女性に惹かれる男性というのもいるんでしょうか。

 

 

で、まあ、昨日のトランスジェンダーの話。

 

 「いい」って、何のことか分かりませんけど、まあそれはともかくとして(笑)。

 

 

 でも、考えてみるとゲイって人はいないのです。

 

 トランスがいいならゲイはなんでいけないの? というのが正直な感想。

 

 ヤフパの登録で弾かれるのかも知れませんが、トランスの人は女性側に登録している。

 

 不思議に思います。

 

 トランスの女性がやっぱり女性にもいて、それは男性側に登録していて女性に向けて呟いたりしているんでしょうか。

 

 女性側に男というのがいらっしゃるんだから、それはあるんでしょう。

 

 けど、やはりレズビアンはいないというわけです。

 

 ふーんと、ちょっと考えてしまいました。

 

 あれ、LGBT、Bってなんだったかwww。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ