ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

暴言を吐く男がいるのか

どうもスマイルだのイイネだの、果ては足跡にさえ文句を言う男がいるらしい。

 それで女性陣は頭にきてたりするようだ。

 

 ちょっと勘弁して欲しい。

 男子がその価値を貶めてって、どんな工作なのか。

 

 ブサメンだろうがネット婚活には違う可能性があるはずだ。

 

 なんでも諦めて逆恨みしてたらしょうがないだろうに。

 

 とは言っても、その男のカキコミは見れない。

 

 で、女性の悪態をこちらは見るハメになる。

 

 それはとても見ていられないものだったりする。

 

 

 どちらも止めてくれるというわけにはゆかないのか。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ