ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

呟きは消えてしまう

当たり前のことですがヤフパの呟きはいつまでも保存されるものではありません。

 

 それにヤフパ自体が商売ですから、都合の悪いことが消されることもあります。

 

 そんな女性のカキコミを見たこともあります。

 

 ご都合主義で言論が歪められる昨今ですから、私もそうしたことを心配しました。

 

 

 また、一応、オリジナルであることを証明するための仕掛けは本家ブログにありますが、日々の婚活活動は決して使い捨てではないはずです。

 

 みなが日々を生きている証しでもあるからです。

 

 だから私はブログにすることにしたのでした。

 

 

 考えてみればヤフパの活動を再開することになったのは随分と放置してきた私のアカウントにイイネがつけられたことがきっかけでした。

 

 それでもう一度ヤフパをやってみようと思ったのでした。

 

 女性の中には出たり入ったりする人もいます。

 私の場合は休止と再開となったというだけの違いに過ぎません。

 

 みなが見られている婚活空間です。

 

 ヤフパの運営には、もっとこれを活用して有意義なビジネスとしてもらえる方法を深耕してもらいたい、そんなエールを送りたいと思っています。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ