ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

スマイルの数

スマイルの数はやはり参考になります。

 

 カッコつけようが癒そうが、同情的だろうが、スマイルはその数で分かります。

 貴重な一票です(笑)。

 

 わざわざクリックしてくれるわけです。

 意味がないわけがありません。

 

 もちろん、いくつもの側面はあると思います。

 

 嘲笑だったり、ウケたり、ほのぼのとしたり、応援だったり。

 

 私の場合は嘲笑が多いと思います。バカ言ってんじゃないわよ、そんな感じでしょうか(笑)。

 

 そこはいつも反省しております。

 

 不特定多数の女性たちとこうして気持ちが通じるというのはあまりないことです。

 だから出会いでしょうとは思うのですが、アプローチはありません。

 

 二回、なんだかイイネをもらいました、こちらは無料会員なのでどうしたらよいのか分かりませんでした。

 で、呟きを見ていたのですが、それも何もなし。

 

 私は足跡やスマイルにはちゃんと見に行っています。

 でもほとんど私に反応してくれたようなカキコミはありません。

 

 まあ、誰か親切に教えてくれればいいのに、なーんて思っています。

 

 イイネをもらう時、メッセージにどうしたらいいか書いてくれればいいのに。

 

 受身は私。

 

 攻めるは熟女。

 

 まるで攻防はありません。

 

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ