ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

何件かは思い当たるフシが

前から言っているように、男は無料会員だとキャッチボールはできない。

 

 だからコメントでそれとなく書いてくれればこちらもそれとなく返事が出来る。

 

 そういう意味があるから、俺のところに足跡やスマイルがあればちゃんといちいち見に行くようにしている。

 

 だがそれに気がついてくれている女性は少ない。

 

 でもやっと最近、なんだか俺宛のようなカキコミを見るようになった。

 

 反論・異論という感じだったが、まあ、よしとしよう。お互いに知らない間柄だ。

 

 俺も普通に反論のようなことも呟いたが、どれだけわかってくれていることやら。

 

 

 もっとこういうやり方が普及すればいいのにと思っている。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ