ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

金字塔

連続してスマイルが1、それがなんと5回続きました。

 

 これは快挙と言えるかもしれません。

 自然体で呟いて、女性に毒づいたわけでもなくてこの数です。

 

 毒親とか岡某の話をちょっとほのめかしはしたけど、、、。

 

 いったい、これはどういう風に考えるべきなのか。

 

 特に岡某が結婚したということで、書きました。

 

 あのクズが言っていたようなこと

「コロナで困った美女たちが体を売りに待ちに出るから楽しみwww」

 

 だったら今回の結婚相手ってのはそういうこと? へー美人だろうね。

 なんて振ってみたが、スマイルはなかった。

 

 

 んーーー、これ、もしかして不倫経験者が多いということか。

 こういうクズに反発なんかしない方が多い、男性なら誰でもいいということか。

 

 分かりません。

 しかし不安にはなりますね(笑)。

 

 ミテコ、美智子が「ワタシを見てみて」とやる、そんなことも書いた。

 それもなんだかスマイルがありません。

 

 満ち足りてない女性は困る。

 出逢う前から満ち足りていてほしいです。

 毒は毒、クズはクズと笑い飛ばせないってのはなんだか思い当たるフシでもあるのかと想像してしまいます。コワヒ。

 

 救うことなどできないよ。

 パートナーってのは宗教なんかじゃないんだから。

 

 と、そんなことを私は思うのです・・・。

 

 いえ、ナマイキ言ってごめんなさい(笑)。

 

 編集後記ですから。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ