ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

声なき声はスマイルで

声なき声はスマイルで分かります。

 

 このところのスマイル1にも意味があったのだと見返しています。

 

 ちょっとこれまでのメルヘンのようなポエムのようなミツヲのようなことから外れたからでしょうか。

 

 私には正直、わからない。

 

 女性の気持ちが分からないのです。それはあるかも知れない。

 

 

 ヤフパで呟くのは短い時間ですが、癒されるために書く、素直な自分を書くだけ。

 そして癒される女性がいればよいと考える。

 

 だから私は毒をはかない。

 

 せいぜいアホみたいな冗談を書いて、自分の薄くなりつつある頭を嘆くだけです。

 

  こういうのをボランティア精神と言われてもこまるけどね。

 だって私も楽しいから。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ