ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

これまでの最多スマイル

これまで最高は13だったでしょうか。

 別にスマイルを集めているわけではないので、傾向という感じで捕らえています。

 特に狙いというのも何もありません。

 ごく自然体というだけです。

 

 一日、夕方ごろ、穏やかな気分になって、落ち着いて、気分をよくして、気分転換にと書き込みます。

 

 昼ぐらいにはここで前のことを振り返ったりして好きなことを書いています(笑)。

 

 思いつくままにさっと書いてしまいます。

 女性からの反応があるのではないか。

 そう思ってスマイルしてもらうと見には必ず行っています。

 が、思い当たるような書き込みはありません。

 

 このスマイルの傾向というのは、後で読み返すと興味深いものがあります。

 

 なんかタマに私がヤケになって書いても必ずスマイルをくれる人がいます。

 

 これまでスマイルがゼロというのは経験したことがありません。

 ゼロがついたら興味深いことだと思いますが、毒はさすがに吐けません。

 

 女性は吐きまくっている。

 それこそ引くぐらいに。

 

 あれでどうして婚活になると思うのか、それは不思議です。

 

 女性はやはり謎だ。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ