ylliX - Online Advertising Network

jyukuのブログ(編集後記)

本家サイト「熟女たちの沈黙」の編集後記です。本家サイトはヤフパにコメントしたものをまとめたサイトにつき、書けなかったこと言えなかったこともあります。ここはそんなことを白状してしまう裏サイトです(笑)。

ぜひ本家サイトへお越しください


スポンサードリンク

政治をガンガン主張している人がいた

もうおばあちゃんのようでした。

 

 だから、婚活サイトにどんな流れできているのかは分かりません。

 

 すごい剣幕でした。

 何時間かずっと書き続けているようでした。

 

 でも、誰かと議論になっているとかではなくて、いつものよくある、平和とか憲法とか、なんか叫んでいる、ああいう不快な、突っかかるような言い方です。

 何様だろうというか、どこの組織された方なのかと思うぐらいです。

 

 だから議論にもならないのは分かります。

 自分都合のことしか話さない人たち。

 

 読みたいとは思いません。スルー。

 内容は、、、なんだか忘れた(笑)。

 

 奇怪な印象しかありませんでした。

 

 

 人に話しをしたいのなら、ケンカ腰ではダメなんでしょうね。

 まあ私は人を説得したいとは思っていません。

 ご自身で議論して考えてもらいたいとは思っている。

 別に洗脳してもしょうがありません。

 

 それでも、とにかくご自身の反省なしに人に当り散らしても・・・。

 私も反省しようと思います。

 

 勉強になりました。

 

 

jyuku.hatenadiary.com  PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログへ 編集後記のランクへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ